2014年2月9日日曜日

西日本新聞 北九州の未来地図 記事掲載

こんばんは。龍です。

今日は北九州市制50周年の最後の大きなイベントとして
北九州マラソンが開催されました。

西日本新聞社でも
市制50周年の特集記事の中で、
先日、
本校生徒9名が参加したワークショップの様子が紹介されました。


先日のワークショップでは
幅広い世代の方で
「未来の北九州地図を完成させよう」というテーマにて
話し合いを行いました。

本日の紙面では、参加者の意見を
イラストレーターの方に
1枚の素敵な地図にまとめて頂き、
紙面で紹介されていました。

生徒達にとっても
とても良い経験となったようです。

西日本新聞社の皆様、
司会・運営を担当して頂いた北九州市立大学の学生の皆さん、
今回のイベントでお世話になりましたたくさんの皆様、
本当に有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿