2014年2月24日月曜日

PBA語学研修生からのメッセージ No.1

こんばんは。小橋です。

ハワイ・PBA語学研修に参加している2人から、写真とメッセージが届きました。



「ワイキキに行く予定だったのが、
 バスを間違えてアラモアナに行ってしまいました。
 帰りに乗るバスが分からなくて、いろいろな人に英語で聞きました!
 また、いろいろな意味で、日本のバスの良さを実感したました。」

「ホストファミリーは、ほとんど日本語話せないので、
 英語で話していますが、なんとか通じています。
 明日から、2人でも英語で会話しようかな、と言ってます。」

明日からいよいよPBAに登校です。
勉強、頑張ってください!


0 件のコメント:

コメントを投稿