2014年3月14日金曜日

高1語学研修 サヨナラparty

NZ引率の日高です。


先ほど、サヨナラpartyが終了してそれぞれのHostfamilyと帰宅しました。

サヨナラpartyではまず、
ディナーがあり、
そのあとデザートを食べ宴も盛り上がってきたところで、
ひとりひとりに校長先生から修了証書が渡されました。


男子は自分達で作った折り紙を張り付けたボードを、
お礼のpresentとして渡し、代表して塚本君が英語でお礼の言葉を述べました。

私のspeechの後、
女子によるperformanceのダンスがあり、hostfamilyの方々も先生方も楽しまれているようでした。


明日はhostfamilyと過ごす最後の日であるとともに、NZでの最後の日です。
みのり多い一日であることを願います。




0 件のコメント:

コメントを投稿