2014年3月18日火曜日

先輩から後輩へのメッセージ

こんばんは。龍です。

進路指導室前の廊下には、
先輩から後輩へというタイトルで
卒業した高校3年生からのメッセージを掲載しています。

メッセージの内容は受験のアドバイス!
掲示板いっぱいのメッセージが寄せられました。

初めて大学入試を体験した3年生が、
「このように勉強したら良いよ」
「私はこうやって勉強したら成績があがったよ」などの
具体的なアドバイスを書いて頂きました。


後輩の皆さん、
次は皆さんたちの番ですよ。
是非、先輩たちのアドバイスを参考にしてくださいね。

今回の学園広報誌「慈恩」の卒業生からのメッセージでは
進学コース卒業で
現在歯科医として活躍している先輩からのメッセージを紹介しています。

「慈恩」は現在印刷中ですので、どうぞ楽しみにお待ちください。

今日も快晴でした。


春はもうすぐそこですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿