2014年3月8日土曜日

中2ハワイ HMS交流会2

日本のみなさんAloha~。中2引率の小川です。

こちらは連日の快晴。
昨日の夜は雨が降りましたが、朝から良い天気です。
いよいよホームステイが開始となり、
朝はホストファミリーと登校してきました。


今日は朝から交流会。
ミッションスクールの生徒達のダンスに続き、
各クラス工夫を凝らした出し物で、
ミッションスクールの生徒たちも楽しんでいるようでした。






最後に、今週末のホノルルフェスティバルに参加する予定の生徒たちが
太鼓の演奏を披露してくれました。


そのあとはペンパルとともにハワイアンアクティビティー。
ウクレレを教えてもらったり、フラダンスを教えてもらったり。
楽しそうに過ごしています。



お昼はステイ先に帰り、ホストファミリーとひと時を過ごします。
たくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿