2014年3月13日木曜日

高1NZ語学研修 南極学習

NZ引率の日高です。

NZ研修も残り4日となりました。


今日はactivityで、
午前中はantarctica centerに行き、
南極大陸について学びました。

特に、マイナス8℃の体験エリアでは、
皆あまりの寒さに悲鳴をあげていました。

マイナス18℃の風が途中で吹いたときは絶叫~!
日本を含め各国の南極調査隊の苦労を体験しました。

また調査隊の防寒具体験を、男子(早原君)が代表して行いました。

午後からは、
ゴンドラに乗ってlyttelton harbourとクライストチャーチが臨める
山の頂上に行きました。





一名風邪気味の生徒がいますが、あとは問題ありません。
明日は最後の授業です。

また、サヨナラディナーもあります。
しっかり、performanceできるように練習してほしいものです。
残りの日々を悔いなく過ごしてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿