2014年3月7日金曜日

NZ語学研修 ダーフィールド フィールドワーク

おはようございます。NZ引率の日高です。

昨日の晴天から一転して、
今日は曇りの一日です。

生徒達は、健康状態、Hostfamilyにおいても何も問題ありません。

今日の授業は、ダーフィールドの歴史を知ると言うことで、
初めてのフィールドワークでTussock Squareという小さな公園へ行きました。



美しい街並みと農場が続いているダーフィールドですが、
約150年前は風と雪との闘いの日々だったようです。
先人の努力が偲ばれます。

後半の写真は、
午前中の授業の合間にあるintervalの様子です。
25分間もあり、その間生徒達はお菓子や弁当を食べていいのです。



その代わり、昼食は午後1時40分からです。

明日、明後日は二回目のHostfamilyと過ごす週末です。
多くの楽しい思い出を作ってもらいたいと思います。
それでは、また来週☆

0 件のコメント:

コメントを投稿