2014年3月4日火曜日

NZ語学研修 ceremony


こんにちは。NZ引率の日高です。

今日の最初の授業では、
折り紙をおってキウイを作りその折り方を英語で学びました。



上手な人もいれば、苦手な人もいて盛り上がっていました。
いよいよ今日は、ceremonyです。
My heart is throbing with fear.


ceremonyは
敬愛の全校朝礼のような式の中で紹介がありました。


壇上に上がったのでみんな緊張していました。
(私が一番緊張していたかも?)


私のspeechに関しても、
校長先生をはじめstaffのみなさんからお褒めの言葉をいただきました。


式後は、それぞれのbuddyと行動です。

みんな元気で頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿