2014年3月11日火曜日

高1NZ語学研修 Farm体験

こんにちは。NZ引率の日高です。

今日もactivityでした。


今日は、先週雨で中止になったルビコンfarmでのfarm体験でした。
午前中はhorse trek、
そのあとはfarmでdog showと羊の毛を刈る体験をしました。

2日続けてのhorse trekで、
生徒達もかなり乗馬が上手になってきました。

英語よりも、上達が早いようです。
日本に帰って、阿蘇か九重でchallengeしたいという生徒もいます。
よい体験でした。





昼食はBBQで、そのあとは河原でrelaxing timeを過ごしました。

動物の毛(たぶん猫か)でひとりアレルギーで湿疹が出ましたが、
それ以外は健康も問題ありません。




明日は、通常の授業です。しっかり、学んでほしいものです。
じゃあ、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿