2014年3月6日木曜日

NZ語学研修 GOLF体験

こんにちは。NZ引率の日高です

昨日に引き続き、今日もactivityです。
昨日とはうってかわり、今日は快晴です。
本当に、NZの天気は変化が激しいです。

今日は、Golfの打ちっぱなしとminigolf体験です。

本当は、正式なgolfcourseに行く予定でしたが、
昨日の雨で急きょ変更になりました。




ほとんどの人が、クラブを握るのは初めてだったため、
はじめはどうなることやら~と思っていましたが、
さすがに若い!



すぐに慣れてきて、けっこう打てるようになってきてました
青空の下、みんなenjoyしてました。



昼食後は二回目のshopping time!
みんな元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿