2014年3月10日月曜日

高1NZ語学研修 horse riding school

こんにちは。NZ引率の日高です。

今日はactivityで、
horse riding schoolに行きました。


まずは、馬に慣れることから始めましたが、
馬に身近に接したのはが初めての生徒達がほとんどだったので、
最初は怖がってばかりでした。



何回かchallengeする中、次第に慣れてきて、
お昼からのhorse trekではみんな積極的にridingを楽しんでいました。

生徒達の吸収力はすばらしいものがあります。



2日間のhostfamilyとのholidayは、
一名体調を壊した生徒がいましたが、
薬を飲み今日のactivityは問題はありませんでした。

いよいよ、あと残り一週間です。
生徒達は体調を壊さず、多くの事を学んでほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿