2014年3月2日日曜日

PBA語学研修生からのメッセージ No.2

こんばんは。小橋です。

2回目のウィークエンドを迎えたPBA語学研修中の2人から、
写真とメッセージが届きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、昼からアラモアナに行ってきました。
何かのショーをやっていたので、写真に撮りました。


夜は、ホストマザーとホストシスターでカップケーキを作りました。
初めてカップケーキをカラフルにデコレーションして、ちょっとびっくりしました。
でも、美味しかったです!


学校で休み時間に、友達とホワイトボードに落書きをしました。
敬愛の時間割をハワイの人に話したら、みんな「クレイジー」って言います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ホストファミリーやPBAの友達とも、とても楽しく過ごしているようです。
研修生の2人とは、近いうちにホストファミリーも交えて、ビデオチャットをする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿