2014年3月12日水曜日

PBA語学研修生からのメッセージ No.3

こんばんは。小橋です。

ハワイのPBA語学研修生から届いた写真とメッセージです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日は、PBAの友達とダイヤモンドベッドにハイキングへ行って来ました。
とにかく景色が綺麗でした!
登ってるとかなり暑かったです…でも、風が吹いてて気持ち良かったです。
上に行くほど海が見えて、綺麗でした。


ちらし寿しの素を持ってきていたので
晩御飯に、ホストファミリーにちらし寿しを作ってあげました。

後、魚のフライも作りました。
本当は、お刺身のはずだったんですけど魚がフライ用だったみたいです。


ホストファミリーに、とっても美味しいね。料理上手だね!
って褒められました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また午前中は、中学の姉妹校 HMSの、幼稚園クラスのお手伝いにも行っているそうです。
そこでは、フォーチュンクッキーのダンスのコーチを務めているとか。

研修も、残すところ1週間となりました。

先月紹介した、ホストマザーからのメールに、
Our hope is that they will have a fun and enjoyable time in Hawaii
 and take back wonderful memories with them.”
とありましたが、2人が帰国してからの報告が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿