2014年3月20日木曜日

高2UK語学研修 Farewell Party

こんばんは。山口です。
今日は語学学校、最終日でした。
午前中、最後の授業を受けた後、午後からFarewell Party(お別れ会)の準備に取りかかりました。
語学学校の先生方や、ホストファミリーに感謝の気持ちを込めたカードを作成。その後、歌の練習をしました♪

現地時間、19日(水)午後7時よりパーティー開始!お忙しい中、たくさんのホストファミリーが集まってくださいました。
思い出が詰まった、手作りのTシャツを着て、One Directionの"Best song ever"(振り付き)、校歌、"Sukiyaki(上を向いて歩こう)"の3曲を披露しました。みなさんに喜んでもらえて、とても思い出に残る、イギリス最後の夜となりました。

いよいよ明日、現地時間、20日(木)午前9時、フォークストンを離れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿