2014年4月28日月曜日

敬愛中学校 歓迎遠足

こんにちは,足立です。

今日は,敬愛中学校のみんなで到津の森公園に歓迎遠足に出かけました。
あいにくの曇天模様でしたが,何とか小雨程度で,
執行部の計画していたウォークラリーやレクレーションを
行うことが出来ました。

1年生〜3年生で縦割り班を作って,園内のチェックポイントを
回るウォークラリーでは,班員で協力しながら,
チェックポイントを探してまわりながら,
交流を深めることができていたようです。

その後のレクレーションは,
先生に関する○×クイズに挑戦しました。

1年生の皆さん,先輩や中学校の先生について知ることができましたか?

これからの学校生活,今日の遠足での交流をきっかけにより充実したものに
なるといいですね!

執行部の皆さんも,計画から運営までお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿