2014年4月7日月曜日

恋チュン 大好評!

こんにちは。龍です。

恋チュン公開1日目!
すごい反響を頂いています。
たった1日で朝6:00の段階で1800回の再生回数!
すごいです!
ブログのアクセス数も1日2300件を超えました。

Facebook上などでも
卒業生や学園に縁の有る方から、
「凄い!」「大絶賛!」との声を多数頂いています。

本当に有難うございます。

公開にあたってはプライバシー保護の観点から
画質を落とした形で公開をいたしております。
多少、ご覧頂きにくい点もあるかと思いますが、ご了承下さい。
Youtubeも検索にはかからずに
URLを知っている人だけの限定公開にしています。

オープンスクール等では
フルバージョンで公開したいと思いますので、
新小6生の皆さん、新中3生の皆さん、お楽しみに!!!!

明日から新年度がスタートします。
在校生の皆さん、
平成26年度もみんなで学校を盛り上げていきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿