2014年4月4日金曜日

恋チュン de クラブ紹介! 運動部編

おはようございます。龍です。

恋チュン公開予定日は
今週の日曜日4月6日(日)予定です。
(予定ですので、変更することも有ります。どうぞご了承下さい)

皆さん!どうぞお楽しみに!

さて、恋チュン敬愛verでは
すべての部活動にも参加してもらいました。

新1年生の皆さんは、
「どのクラブにしようかな?」と期待を膨らませて
いらっしゃることと思います。

そこで!
恋チュンバージョンで一足早くクラブ紹介を行いたいと
思います。
ムービーのスクリーンショットですので
画像が鮮明ではありませんが、
4月10日のクラブ紹介に先駆けて
クラブの雰囲気をお届けしたいと思います!!

今日は運動部編です!













4月10日には各クラブが趣向を凝らして
クラブの様子を紹介してくれると思います。

マネージャーとして参加している先輩達もたくさんいます。

気になるクラブがあったら
ぜひ見学に行ってみてくださいね。

明日は、文化部編です!お楽しみに!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿