2014年4月6日日曜日

恋するフォーチュンクッキー 敬愛ver 公開!

こんばんは。龍です。

全校生徒で楽しい学校を表現しようと
制作スタートした「敬愛 ”恋チュン”プロジェクト」!

編集ならびに諸手続きも終わり、
本日、公開の運びとなりました。


撮影・編集も本校職員が担当しましたので
プロの撮影技術には及びませんが、
制作中の生徒の皆さんの笑顔が、
とっても活き活きとしていて、
素晴らしい作品に仕上がりました。


昨年度の3学期終業式後には
「平成26年度も生徒みんなで学校を盛り上げていきましょうね」と
メッセージを込めて
「恋チュン 終業式特別バージョン」を公開しました。
そのときの皆さん達の笑顔もとっても素敵でした。


保護者の皆様、学園関係者の皆様からも
「公開楽しみにしています!」と
たくさんのメッセージを頂きました。

それでは、
「恋するフォーチュンクッキー 敬愛Ver」
どうぞお楽しみ下さい!!

下記URLをクリックすると
Youtubeに接続し、敬愛verのサイトへジャンプします。
http://youtu.be/i93n3bAu6T4

0 件のコメント:

コメントを投稿