2014年5月18日日曜日

敬愛ブログ42ヶ月経過

こんばんは。龍です。

中間考査が終わり、
生徒会執行部は体育大会の準備が本格的になってきました。
生徒全員で作り上げる敬愛の体育大会!
今年はどんなドラマが??

さて、
敬愛ブログをスタートして
42ヶ月を経過しました。
これまでの66万780アクセスを頂きました。
いつも敬愛ブログをご覧頂き、
誠に有り難うございます!

記事別のアクセス数は、先月アップした
恋チュンがダントツ1位でした(^^)
一ヶ月の再生回数が6千回を越えていました。

Youtubeの検索にはヒットしない限定公開にしています。
つまり、URLを知っている人でないとアクセスできないので
口コミとこのブログで広がった6千回の再生回数はすごいです!


まだ、ご覧になられていない方はこちらから
http://keiai-net.blogspot.jp/2014/04/ver_6.html

全校生徒で楽しい学校を表現しようと
制作スタートした「敬愛 ”恋チュン”プロジェクト」!
どうぞご覧下さい。

スマートフォンの方はこちらのリンク先の
QRコードからどうぞ。
http://www.keiai.net/openhigh2014_spring.htm


国別のアクセス数は

姉妹校のあるアメリカ、
修学旅行先のイギリス・フランス・韓国などから
たくさんのアクセスを頂いています。

 また、OS別のアクセスは

windowsが1位ですが、
2位、3位とモバイル端末からアクセス頂いています。

これからも敬愛ブログを通して
学校の様子をお届けしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿