2014年5月10日土曜日

ハワイ本願寺ミッションスクール訪日 歓迎晩餐会

こんばんは。龍です。

今日から2泊3日のスケジュールで
姉妹校であるハワイ姉妹校の本願寺ミッションスクールの生徒さんが訪日され、
そして、本校生徒宅にてホームステイを通して交流会を行います。

今夜はミッションスクールの皆様と
ホストファミリーをお迎えしての
歓迎晩餐会を行いました。

理事長先生の歓迎のご挨拶では、
「姉妹校締結して13年もの月日が経過し、
この交流が世代を超えて繋がっていくことを
とても喜ばしく、有り難く思い、
これからも互いの学校の生徒達が
一生の思い出となる経験を沢山して欲しい」と
ご挨拶がありました。




ハワイの訪問団の先生・生徒さんからご挨拶頂き、
その後、ハワイの生徒さんの
パフォーマンスを披露していただきました。


まだ出会って、数時間のハワイの生徒とホストファミリーの生徒達でしたが
とても楽しいひとときを過ごしているようでした。

2泊3日のホームステイが充実したものになることを
期待しています。

ホストファミリーをお引き受けいただいたご家族の皆様。
このたびは、誠にありがとうございました。
日本のあたたかい家族を体験していただけるよう
ご配慮いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

ハワイの生徒の皆さん。
日本での生活を楽しんでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿