2014年5月26日月曜日

吹奏楽部 小学校運動会にて演奏

こんにちは。龍です。

昨日、敬愛小学校にて
第12回運動会が開催されました。

今年も中学校・高等学校の吹奏楽部が
入場行進の演奏を担当しました。



入部したばかりの1年生もいますが、とっても息のあった演奏で、
小学校の運動会のオープニングに華を添えました。



演奏後に全員で記念撮影!パチり!
敬愛小学校出身の生徒達もたくさん吹奏楽部に入部しています。
後輩達の運動会に一緒に参加することができて
生徒達も大喜びでした。


今年はお昼休みに演奏会も行いました。
昼食を終えた小学生の児童、そして保護者の方が
リズムに合わせて楽しんでいらっしゃる様子がとっても印象的でした。




6月8日(日)の体育大会のあとには
北九州ソレイユホールにて吹奏楽祭を控えている吹奏楽部。
敬愛らしさあふれる息の合った演奏を期待しています。

おまけの1枚:
吹奏楽部の生徒達が
保護者の地区別対抗綱引きにも参加させていただきました。
保護者の皆さんと一緒に
みんなでチカラを合わせて綱を精一杯ひっぱっていました。
笑顔一杯のワンシーンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿