2014年5月23日金曜日

(CSR)みやこ町立勝山中学校 教育講演会

こんばんは。龍です。

今日はみやこ町立勝山中学校さんにお招き頂き、
全校生徒を対象とした
教育講演会の講師を務めさせて頂きました。

皆さん、講演はいかがでしたか??




中学生・高校生は
将来を考えるとっても大切な時代。
皆さん達が未来を歩んでいく上で
今日の講演の内容が、
1つでもお役に立てる内容があったのであれば
とっても嬉しいです。

また、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

最後になりましたが、
校長先生・教頭先生をはじめ、
今日の講演開催にあたっては
多くの先生方のご協力を頂きました。
このたびは貴重なお時間を頂き、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿