2014年5月14日水曜日

(NZ)ダーフィールドハイスクールの先生、来校

こんにちは。小橋です。

昨年度3月に実施したニュージーランド語学研修でお世話になった、
ダーフィールドハイスクールのジュディー先生が来校されました。



ダーフィールドハイスクールと交流のある学校を訪問するため来日されており、
本日、敬愛高校にも足を運んでくださいました。
3月の思い出話や、今後の研修についての意見交換などを行い、
充実した一時を過ごすことができました。

ジュディー先生は、中間考査中ということもあり、
語学研修に参加した生徒たちに会えなかったことを、
とても残念がっていました。
「生徒のみなさんにも、よろしくお伝えください。」とおっしゃっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿