2014年5月22日木曜日

放課後の部活動の様子 part1

こんにちは。龍です。

昨日の放課後の部活動の様子を撮影しましたので
ご紹介します。

まずは硬式テニス部です。
今年は劇的な逆転勝利で県大会出場も手にしました。

挨拶がとっても元気なテニス部。
技術向上は、
礼儀正しさがそのベースにあるのでしょうね。


次に撮影にお邪魔したのは柔道部。
敬愛柔道部は昨年度は高校2冠を達成した、
全国屈指の柔道強豪校です。


ファインダー越しに生徒達の次の大会に向けての
気迫が伝わってきました。


次は卓球部。

新入部員も増え、
中学生・高校生が互いに技術を高め合いながら
次の大会に向けて頑張っていました。
生徒達の動きが
あまりにも早すぎて、
撮影がとっても難しかったです。

今日ご紹介する最後の部活動はバレーボール部です。

チームワーク抜群のバレーボール部。
昨年度は、私学の全国大会で第3位にも輝いたバレー部。

カメラ設定を駆使しながら、撮影に挑みましたが、
スピードが速くてなかなか思う様な写真が撮れませんでした。

スピード感あふれる練習風景をムービーでも撮影しましたので
どうぞご覧下さい。



部活動の様子part2も近日アップします!
どうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿