2014年6月8日日曜日

平成26年度 体育大会 開催!

こんにちは。龍です。

今年は、準備期間その他を鑑みて、
6月に体育大会、9月に敬愛祭を開催することにいたしました。

企画や練習期間が短い中ではありましたが、
新しいクラス、そして、学年を超えた生徒たちの
熱気にあふれた体育大会となりました。

これまでの準備に関わってきた生徒たちの強い想いが
最初の生徒会長の挨拶から伝わってきました。


体育大会は
敬愛一速い女・男の予選からスタートし、
赤・青・白の熱戦が繰り広げられました。 




中学生も高校生も
ゴール目指して全力疾走!!








学年競技では
これまで練習した成果を発揮すべく、
みんなで掛け声を掛け合いながら
精一杯取り組む姿が印象的でした。







そして、午前中最後のプログラムの
応援パフォーマンス合戦へ。




どの色もオリジナリティーあふれる
パフォーマンスを披露してくれました。





それぞれの色の生徒たちの心がひとつになり
どの色も素晴らしい発表をしてくれました!!





生徒の皆さん。お疲れさまでした。
敬愛の歴史に残る素晴らしい体育大会でした!

午後の競技の写真は、
明日の敬愛ブログにてご紹介します!
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿