2014年6月11日水曜日

明日より第3校舎の工事が始まります

こんにちは。龍です。

明日より玄関ホール・事務室・礼拝堂等のある
第3校舎が
耐震改修・トイレ改修工事が行われます。

長年見慣れてきたこの景色も
明日の朝に工事用の巨大なフェンスで囲まれ
見ることができなくなります。

工事が終わった後には
ロータリー周りを含めて
第3校舎は
大幅にリニューアルする予定です。


改修後は玄関も新しくなります。
それまで、玄関も仮玄関となりますので
多くの方にご迷惑をおかけすることになりますが
ご協力をお願いします。


長年見慣れてきたこの景色が見れなくなると思うと
なんだか寂しい気持ちになります。



このロータリー周りの中庭もその姿を一新します。


生徒の皆さん、
明日の登校後に工事が始まりますので
登校の時間がこの校舎・ロータリー・中庭を見る
最後のチャンスになると思います。

工事が始まったら
工事の方には安全第一には心がけて頂いていますが、
生徒の皆さんも、十分注意をしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿