2014年6月22日日曜日

(CSR)東部中学校 的場先生教育講演会

こんばんは。龍です。

本日、本学園のCSR活動として
的場亮先生の教育講演会を
下関市立東部中学校さんにて
開催いたしました。


保護者の方もたくさんご参加頂き、
会場となった体育館は400名を越える
たくさんの方に、講演に参加して頂きました。


「Be Professional〜夢をかなえるためのコツ8〜」というタイトルで、
中学校3年生の皆さん対象に
受験、人生、そして未来について考える60分の講演を行いました。

開始直後から、会場は的場ワールドに包まれ、
笑あり、涙ありの感動の60分となりました。
時間があっという間に感じた生徒さんも
たくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

皆さん、的場先生の講演はいかがでしたか?
今日の講演が少しでも生徒の皆さんのお役に立てたのなら、
とても嬉しく思います。

本日は、貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿