2014年6月25日水曜日

(CSR)南小倉中学校 的場先生講演会

こんにちは。龍です。

昨日、本学園のCSR活動として
的場亮先生の教育講演会を
小倉北区の南小倉中学校さんにて
開催いたしました。


「Be Professional〜夢をかなえるためのコツ8〜」というタイトルで、
中学校3年生の皆さん対象に
受験、人生、そして未来について考える90分の講演を行いました。



皆さん、的場先生の講演はいかがでしたか?
今日の講演が少しでも生徒の皆さんのお役に立てたのなら、
とても嬉しく思います。



最後にたくさんの生徒さんが
校長室まで御礼を伝えにきてくれました。

とっても嬉しかったです。

昨年度私も講演を担当させて頂きましたが、
私の名前を覚えててくれている生徒もいらっしゃいました。

南小倉中学校の先生方、そして、生徒の皆さん、
本日は貴重なご縁をありがとうございました!!

オープンスクールでの再会を楽しみにしています!
高校の雰囲気を体験しに来て下さいね。
次回の高校オープンスクールは8月9日です。
詳細はこちらをご確認ください。
http://www.keiai.net/openhigh2014summer.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿