2014年6月9日月曜日

体育大会No2

こんにちは。龍です。

本日は体育大会の代休日です。
さて、今日は体育大会の午後の様子をお届けします。

午後の競技「クラブ対抗リレー」からスタートしました。



執行部や実行委員の皆さんが、
段取りよく競技を進行してくれたおかげで、
スムーズに体育大会が進行しました。











楽しかった体育大会もあっという間に閉会式へ。

今年の優勝は青組!

どの色も
団長を中心によくまとまっていたと思います。

今年も素晴らしい体育大会でした。
応援係、飾り付け生徒、吹奏楽部、
実行委員、執行部、皆さん本当にお疲れ様!
皆さんの協力なしには、
この成功はあり得ませんでした。
本当にありがとう!

最後になりましたが、
今年度は
昨年を上回る多くの保護者の皆様にご来校いただきました。
生徒達の練習の成果をご覧頂き、誠に有り難うございました。

そして、
地域の皆様には
体育大会練習中から
進行のアナウンス、太鼓の音、
また応援パフォーマンスの音楽など
ご迷惑を多々おかけしたことと思います。
ご理解・ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

この体育大会を支えて頂いたすべての皆様。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿