2014年7月1日火曜日

ブログ43ヶ月経過

こんばんは。龍です。

現在、期末考査が行われています。
生徒たちがとっても真剣に問題に取り組んでいます。
最後まで頑張りましょうね!

さて、
敬愛ブログをスタートして
43ヶ月を経過しました。
これまでの69万2071アクセスを頂きました。
昨年度の7月18日時点でのアクセス数が
44万6,900アクセスでしたので、
この1年間でなんと
24万回ものアクセスを頂いたことになります。
有難うございます!!

記事別のアクセス数は、先月アップした
恋チュンがダントツ1位でした(^^)


Youtubeの検索にはヒットしない限定公開にしています。
つまり、URLを知っている人でないとアクセスできないので
口コミとこのブログで広がった7,300回の再生回数はすごいです!


まだ、ご覧になられていない方はこちらから
http://keiai-net.blogspot.jp/2014/04/ver_6.html

全校生徒で楽しい学校を表現しようと
制作スタートした「敬愛 ”恋チュン”プロジェクト」!
どうぞご覧下さい。

スマートフォンの方はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=i93n3bAu6T4&feature=youtu.be

国別のアクセス数は


姉妹校のあるアメリカ、
修学旅行先のイギリス・フランス・韓国などから
たくさんのアクセスを頂いています。

 また、OS別のアクセスは

windowsが52%で1位ですが、
2位、3位とモバイル端末からアクセス頂いています。
Androidとiphoneをあわせると35%となり
windowsに迫る勢いです。

これからも敬愛ブログを通して
学校の様子をお届けしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿