2014年7月3日木曜日

中学クラスマッチ

こんばんは,足立です。

 

高校の期末考査最終日だった今日は,

中学校はクラスマッチでした。

 

今回の競技は,初の「ポートボール」

 

どのクラスも白熱した応援で

大変な盛り上がりとなりました。

 

特に1年生にとっては

初めてのクラスマッチ。

 

上級生との試合もあり,

緊張したかもしれませんね。

 

そんな中,やはり3年生が大活躍!

 

優勝は32組でした。

 

準優勝はなんと12組!

1年生とは思えぬ大活躍でした!

 

3位は33組でした。

 

期末考査明けのリフレッシュはできたでしょうか?

 

明日からまた頑張りましょうね!

今日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿