2014年8月13日水曜日

敬愛ブログ44ヶ月経過

おはようございます。龍です。

現在、学校は夏期進学講座
前期・中期が終了しており、
21日の後期の講座スタートまで閉鎖期間です。

さて、
敬愛ブログをスタートして
44ヶ月を経過しました。
これまでの71万7016アクセスを頂きました。
昨年度の8月6日時点でのアクセス数が
460,835件でしたので、
この1年間でなんと
約25万回ものアクセスを頂いたことになります。
有難うございます!!

記事別のアクセス数は、
恋チュンがダントツ1位でした(^^)

Youtubeの検索にはヒットしない限定公開にしています。
つまり、URLを知っている人でないとアクセスできないので
口コミとこのブログで広がった7,849回の再生回数はすごいです!
オープンスクールでもご覧いただき、
大いに盛り上がりました!

まだ、ご覧になられていない方はこちらから
http://keiai-net.blogspot.jp/2014/04/ver_6.html
全校生徒で楽しい学校を表現しようと
制作スタートした「敬愛 ”恋チュン”プロジェクト」!
どうぞご覧下さい。

スマートフォンの方はこちらからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=i93n3bAu6T4&feature=youtu.be

国別のアクセス数は


姉妹校のあるアメリカ、
修学旅行先のイギリス・フランス・韓国などから
たくさんのアクセスを頂いています。

 また、OS別のアクセスは

windowsが51%で1位ですが、
2位、3位とモバイル端末からアクセス頂いています。
Androidとiphoneをあわせると35%となり
windowsに迫る勢いです。

今月だけの統計を見てみると

iPhoneが34%
Androidが26%で
スマートフォン閲覧が60%を超えました!
続くWindowsが25%。

新しいコンテンツも企画していきたいと思います!

敬愛中学校・高等学校の公式twitter
https://twitter.com/keiai_jh
でも最新情報を更新しています。

これからも敬愛ブログを通して
学校の様子をお届けしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿