2014年9月25日木曜日

塾の先生方対象 敬愛説明会

こんばんは。龍です。

今日は塾の先生方をお招きして
中学校・高等学校の学校説明会を行いました。

お忙しい中たくさんの先生方にご来校いただき、
本当にありがとうございました。

学校長の挨拶の後、
今年は
「データで見る敬愛の現状とこれから」というタイトルで
ご説明させていただきました


今年はデータ、そして、生徒たちの声を交えて
昨年度とは違っプログラムにいたしましたが、
皆様いかがでしたでしょうか?



敬愛のすべてをお伝えしようと
様々な内容を短時間のプログラムにて
計画しましたので、

行き届かない点も多々あったことかと思います。

ご質問等ございましたら、いつでも構いませんので、
ご連絡いただければと思います。

本日は貴重なご縁を有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿