2014年9月6日土曜日

敬愛祭 準備中!! ポスターのご紹介!

こんばんは。龍です。

敬愛祭が9月13日の校内ステージ発表、
そして9月14日の一般公開に向けて
準備が進んでいます。

今年も地域の皆様にご協力頂き、
大里太鼓や地元の野菜の紹介等々、
地域の皆様と一緒に作り上げる学校行事を目指しています。

敬愛祭のポスターも完成して
地域の皆様にもご挨拶とともにご紹介したところ
別院通りの交差点の看板に早速掲示して頂いていました。


有り難うございます!!

あと1週間に迫った敬愛祭。
ポスターの掲示にご協力頂ける方がいらっしゃったら
ぜひご協力下さい。

生徒さんを通じてご連絡頂くか
学園までお電話・メールにて
ご連絡いただけたらと思います。

このブログも
敬愛祭特集を組んで、その内容をご紹介していきたいと思いますので
お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿