2014年9月19日金曜日

(CSR)田原中学校 マナー講座

こんばんは。龍です。

今日は、
北九州市立田原中学校2年生の皆様対象の
マナー講座の講師としてお招き頂きました。


10月初旬に行われる職場体験の前に、
実際の職場に向かう前の心構え、
そして、そのマナーについてお話しました。


CSR事業の一環として、
昨年度、一昨年度とたくさんの学校にて
面接・マナー講座を担当しました。



この講演では、
マナー学習を通して、
働くことの意義やマナーの大切さをお伝えしています。
職業体験の事前研修や学校全体の挨拶指導の基調講演、
また、入試前の面接指導などでご依頼を頂いています。

マナーは、相手への思いやり 
正しいマナーを心がけ、
職場の方やお客様に喜んでもらえる、
そんな職場体験になるといいですね! 

皆さんの職場体験学習を敬愛から応援しています!!
本日は貴重なご縁をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿