2014年9月26日金曜日

(CSR)的場先生 緑丘・戸ノ上中特別講演会

こんばんは。教頭の日高です。

昨日、本学園のCSR活動として
的場亮先生の教育講演会を
門司区の緑丘中学校・戸ノ上中学校さんにて
開催いたしました。

「Be Professional〜「一瞬」の感動を「人生」のきっかけに〜」というタイトルで、
受験、人生、そして未来について考える90分の講演を行いました。

90分という講演時間でしたが、
生徒の皆さんが、真剣に話を聞いて頂き、
とっても嬉しかったです。
皆さん、的場先生の講演はいかがでしたか?
今日の講演が少しでも生徒の皆さんのお役に立てたのなら、
とても嬉しく思います。


緑丘中学校・戸ノ上中学校の先生方、
そして、生徒の皆さん、
本日は貴重なご縁をありがとうございました!!
オープンスクールでの再会を楽しみにしています!

次回の高校オープンスクールは明日9月27日です。
高校の雰囲気を体験しに来て下さいね。
当日申込もOKです!

詳細はこちらをご確認ください。
http://www.keiai.net/openhigh2014_autumn.htm

1 件のコメント:

  1. 緑が丘中学校のものです!
    先生の授業面白く感動しました(^O^)
    動画で泣いちゃったしwでも何かいい時間でした!
    ありがとうございました(*゚▽゚*)
    また聞きたいです!!!
    では( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除