2014年10月20日月曜日

九州地区真宗青年の集い 北豊大会

こんばんは。龍です。

18日(土)に鎮西別院で行われた「九州地区真宗青年の集い 北豊大会」
本学園の中学生・小学生が参加しました。

本番の前に、小学生と中学生一緒に練習をしました。
すぐに息が合い、歌に対する子どもたちの気持ちが伝わってきました。



















小学生は、久しぶりにお兄さんお姉さんと会うことができ、
そして、一緒に歌うことができてとても嬉しそうでした。

生徒達が披露した曲は、
「きっとまた会えるね」と「ひかりあふれて」の2曲です。

お別院の中に子どもたちの歌声が響き渡りました。

歌い終わったときは、参加者の方から大きな拍手をいただきました。

このようなご縁をいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿