2014年10月24日金曜日

中学 学力推移調査

こんばんは。龍です。

本日、中学1〜3年生対象の
ベネッセ学力推移調査が行われました。


どの生徒も真剣に問題に取り組んでいました。


中学生ですが、目指すのは目標とする大学受験です。
敬愛では
中学校の段階から全国模試に取り組み、
日頃の学習の成果を確認しています。


生徒の皆さん。
試験後にやるべきことはもう分かっていますよね。
問題と模範解答が返却されたら
必ず早い段階でやり直し確認をすることですよ!

模試は受けっぱなしでは、実力アップに繋がりません。
早期のやり直しは、
東大や京大、九大、医学部をはじめ、
大学に合格した先輩たちが通ってきた
学力アップへの近道ですよ!

やるべきことは
やるべきことを大切にするかどうか。

夢の実現にむけて、一緒に頑張りましょうね!






0 件のコメント:

コメントを投稿