2014年11月1日土曜日

雅楽部 小倉城祭りにて演奏

おはようございます。龍です。

先日行われた第56回北九州小倉城まつりが行われました。

現在小倉城は12月まで耐震工事中ですが、
秋のお祭である小倉城まつりは開催され、
郷土芸能、ふるさとうまいもの市、
剣道大会、お茶会、生花展と盛りだくさんのイベントが行われました。

その特設ステージにて
本校、宗教研究部(雅楽部)が演奏をおこないました。


様々な会場で演奏をしている雅楽部。

地域の寺院の方にもご指導頂きながら
日々、練習を重ねています。



雅楽の演奏自体がなかなか聞ける機会が少ないため、
お客様からも「珍しいね」「とってもよかった」と
お声掛け頂きました。

雅楽部のこれから益々の活躍を期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿