2014年11月10日月曜日

高1 九大医進面接会

こんにちは、高尾です。
11月8日(土)に高校1年九大医進コース面接会を行いました。
 
生徒は事前に志望理由書の書くために、
色々な資料を収集することから始めました。
志望理由書の作成には多くの時間がかかったと思います。
 
 
そして、作成した志望理由書をもとに面接が行われました。
面接では、自分の言葉で志望する大学や理由などを説明しなければいけません。
 
多くの生徒の皆さんは、
自分の言葉で表現をしていたのが印象的でした。
 
まだまだ表面的な知識で終わっているところもありますが、
これから少しずつ深めていってほしいと思います。
 
 
これからも夢に近づく意識と行動を持っていきましょう。
生徒の皆さんお疲れ様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿