2014年11月9日日曜日

阿座上塾 下関西南セミナー 敬愛説明会・講演会

こんばんは。龍です。

本日、下関西南セミナー・阿座上塾本部校にて
保護者対象の敬愛説明会を開催させて頂き、
阿座上塾門司校では保護者対象教育講演会の講師を
務めさせて頂きました。



塾の先生方、そして、保護者の皆様、
貴重な時間を頂戴し、有り難うございました。

阿座上塾門司校では、
「受験を成功させる保護者の秘訣〜特別版」と題し、
講演をさせて頂きました。
いかがでしたでしょうか?
受験生をサポートする保護者の皆様のお役に立てる
内容が1つでもあったのであれば嬉しいです。

下関西南セミナー・阿座上塾本部校では
敬愛の特色を15分間、スライドを使って説明させて頂きましたが、
敬愛ならではの教育の特色を十分お伝えすることができましたでしょうか?

敬愛では、
一生の中でも
とっても大切な「高校生」の時期には
学力と心の育成が最も大切であると考えています。

11月29日、12月6日には、最後のオープンスクールイベントを
予定しています。
受験校決定前に、是非、敬愛の学校生活の様子をご覧ください!
ご来校を心よりお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿