2014年12月3日水曜日

第3校舎 改修工事が進んでいます

こんばんは。龍です。

急に寒さが厳しくなってきましたね。
皆さん、お風邪など召されていませんか?

さて、皆さんご存知のように
第3校舎の改修工事が進んでいます。

工事は1月末まで行われる予定です。

中学入試が1月7日(水)には影響がないように
工事を進行中です。

ご来校の方、また、学校近隣にお住まいの方には
大変ご迷惑をおかけしています。

現在、仮玄関が高校の昇降口となっています。
今週末に行われるオープンスクール、
ならびに中学2年生のハワイ語学研修説明会に
ご参加の方は、仮玄関の場所が変わっておりますので
ご注意ください。

学園の木々も真っ赤に色づき、
その景色を楽しませてくれています。



受験生の皆さん、
入試まであと少しの期間ですね。

頑張ってくださいね!敬愛から応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿