2014年12月7日日曜日

今年度最後のオープンスクール開催!

こんにちは。龍です。

昨日、敬愛中学・高等学校の
本年度最後のオープンスクールを開催しました。
たくさんの方にご参加頂き、本当に有り難うございました。

今回のオープンスクールは、
学校説明と入試のワンポイントアドバイスを行いました。
「受験勉強の参考になった!」
「学校説明を聞いて、敬愛に入学したくなった!」と
たくさんのコメントを頂きました。





制服コーナーも大好評でした。


全体会後、授業の様子をご覧いただき、
「先輩達が頑張っている様子をみて、私も頑張ろうと思った!」との
感想もいただきました。

最後は、カフェテリア体験。
門司港名物の「ビルマうどん大試食会」を開催しました。
「ビルマうどん美味しいです!」
「是非!レギュラーメニューにしてください」と
大好評だったようです。


おかげさまでアンケートの満足度は100%!

これから受験を迎える皆さん!!
夢に向かって頑張る皆さんを敬愛は応援しています。

本日はありがとうございました。
次は入試でお会いしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿