2015年1月7日水曜日

平成27年度 敬愛中学校入学試験

こんばんは。龍です。

本日、平成27年度の敬愛中学校入学試験を行いました。
冷たい風が吹く寒い朝でしたが、
受験生の皆さんが、
元気いっぱいの挨拶を返してくれました。

皆さん、とっても頑張っていて
どの教室も熱気にあふれていました。



一般入試の4教科型の入試は、国語、算数、理科、社会、
自己推薦入試の2教科型の入試は、国語、算数、
そして親子面接を行いました。






試験終了後のホッとした笑顔が印象に残りました。
皆さん頑張りましたね。

合否結果は1月9日に郵送にて行います。

4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています。
本日はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿