2015年1月6日火曜日

明日は中学入試

こんばんは。龍です。

明日は中学入試です。
たくさんの皆様にご志願いただき、
心より御礼申し上げます。
過去15年で昨年に次ぐ出願数となりました。
今年は昨年を上回る専願数を頂きました。


今日は先生達で
明日の会場の準備をいたしました。


順路の確認や会場設営。準備万端です。

明日の天気は晴れ予報で、
9度前後の気温となり温かい一日のようです。
教室はエアコンを完備しておりますが、
登校までは万全の防寒対策をしてくださいね。

昨年度の中学入試のブログの記事はこちらです。
雰囲気を少しでもお伝えできたらと思い、改めてご紹介いたします。
http://keiai-net.blogspot.jp/2014/01/26.html

受験生の皆さん。
明日の入学試験、頑張ってくださいね。
4月から一緒に勉強できることを
心より楽しみにお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿