2015年2月9日月曜日

卒業記念行事 九響メンバーによる弦楽コンサート

こんにちは、龍です。

本日、高校3年生、中学3年生の
卒業記念行事が催されました。
今年は九州交響楽団メンバーをお招きし、
弦楽コンサートを開催しました。


卒業生でもある坂田さんに進行していただき、
聞いたことがある楽曲をたくさん演奏して頂きました。



校歌や真宗宗歌、恩徳讃など
日頃歌っている楽曲もとりあげて頂きました。
ピアノとはまったく違った優雅な音色に
生徒達は驚いていました。






素晴らしい音楽に浸り、
受験勉強で心身ともに疲れている高校3年生にとっては
特に、有難い時間となったのではないでしょうか。
出演者の皆さん、本当にありがとうございました。
尊い御縁をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿