2015年2月17日火曜日

PBA語学研修生 休日の様子

こんばんは。小橋です。
PBA語学研修に行っている生徒から、今回は休日の様子がメールで届きました。


私達は13から16日まで、学校が休みでした。
その中の13日と15日に、私達は2カ所のビーチに行きました。
13日はPBAの先生や友達とワイキキビーチでバーベキューをしました。
海はとても青くて綺麗でした。
京都にあるPBAの姉妹校の生徒達とも合流して、楽しい時間を過ごしました。


15日は、本来、ホストファミリーとその友人とボートに乗る予定でしたが、
前日の悪天候の影響で乗れなくなり、急遽、別のビーチに行きました。
そこの海もまた綺麗でした。
ビーチでは昼寝をしましたが、日差しが強くて日焼けしてしまいました。

14日、16日はアラモアナセンターやカラカウアアベニューで買い物をしました。
充実した4連休が過ごせて良かったです。


とても楽しく過ごしているようですね。
たくさん交流をして、いろいろなことを学んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿