2015年3月5日木曜日

高1特訓講座 2日目

こんにちは、高1学年主任の高尾です。
特訓講座2日目でした。

集中して取り組むことの大切さ、
日々コツコツと学習を続けることの大切さに気づく生徒も出てきました。
3日目の特訓講座も頑張りましょう。


以下は、生徒の感想の一部抜粋です。

「毎日こつこつとやることで身につき、
1日にたくさんしたからといって身につくものではないとわかりました。
毎日10分でも良いからこつこつとやっていくということを実行して
いけるように頑張ります。」

「集中して授業を受けると、すぐ理解できるんだなと思いました。
これだったら家で復習するときも、
1から勉強しなくても一人で十分できるなと思いました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿