2015年3月19日木曜日

高2語学研修 in Folkestone

こんばんは。語学研修引率の橋本です。

語学学校8日目。午前中は確認テストを受けました。午後は、グループに分かれて、自分たちで考えた製品を売るためのプレゼンテーションを行いました。ディベートにもチャレンジしました。

放課後は、farewell partyを開いて下さり、語学学校の先生方から終了証書とプレゼントを一人ひとり受け取りました。

語学研修参加の生徒全員にとって、一生忘れられない思い出ができたと思います。語学学校の先生方、スタッフの方々、ホストファミリーのみなさん、お世話になりました。
本当にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿