2015年4月28日火曜日

中学歓迎遠足

こんにちは,足立です。

今日は,中学全員で歓迎遠足に行きました。
行程は,朝門司港駅に集合して,学年を越えた縦割り班ごとに
下関の火の山公園を目指して歩きました。

道中,生徒会執行部の企画でチェックポイントの問題を
クリアしながら,上級生と下級生が力を合わせて
ゴールを目指しました。

火の山公園では,さらに生徒会主催のレクレーションを
楽しみ,最後はみんなでお弁当を食べました。

天候にも恵まれ,とても楽しそうな笑顔がいっぱいの
歓迎遠足となりました。

中1の皆さんは,先輩と仲良くなれましたか?
これからの学校生活でたくさん先輩と関わる機会が
増えてきます。

ぜひ,交流を増やして,
より学校生活を充実させていってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿